こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

ランチ3時間

近所で働いている男友達とランチしてきました。

 

肉そばに天ぷらを追加。

f:id:coyamalico:20161002160612j:image

生姜好き。

大阪人だから?

 

1時間のランチで終わりかと思いきや、ランチ→百円ショップ→コーヒーでなんと3時間コースでした。

 

色々話した。

好きなアーティストのこと。

アニメのこと。

エロ漫画のこと。

リアルにエロいこと。

日々の小さな楽しみのこと。

彼となら何時間でも話せます。

 

っが、これがダメなんだと思う。

彼と話すんが楽しすぎて、他の男との会話が楽しくない。

じゃあ、もう彼と会うのんやめる?

それは無理です!

彼にはドン底の時に支えてもらったし、まだ完全に立ち直ったわけじゃないから今も支えてもらってる気がする。

「今気になってる人とかおらんの?」と聞かれ、「おらんなぁ」と即答しました。

実際にいないし。

彼と話すのは楽しいけど恋愛云々の気持ちは、うーん…無いです、たぶん。

 

どうしたら良いんだろ?

って思いながら、昼間っから飲んでる。