読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

メキシコ料理からキックボクシング

珍しく母が夕方に梅田に出てきていて急遽、母と一緒に夜ゴハンを食べることになりました。

 

本当に珍しいことなのでお店をなかなか決められない。

とりあえずルクアを歩いてて、大好きなメキシコ料理店を発見!

お酒も飲めるし墨国回転鶏料理に決めました。

f:id:coyamalico:20161005232621j:image

f:id:coyamalico:20161005232627j:image

f:id:coyamalico:20161005232635j:image

美味しかったよ。

普段はフレンチやらイタリアンやら和食やらばっかりの母も喜んでくれました。

良かった良かった。

 

 

 

このお店っていくつか店舗があって、去年のちょうど今頃にtpと男友達と3人で他店舗へ行ったんだよね。

色々とありすぎてもうずっと昔のことのように思えるけど、実はまだ1年しか経ってないなんて…

 

その帰りにtpからキックボクシングジムの存在を教えてもらいました。

私「フィットネスクラブとヨガとどっちが良いと思う?」

tp「そんなしょうもないもんやめて、キックボクシングやれって」

私「はぁ?そんなんできるわけないやん!バカにしてる?」

確かそんな会話をしたはず。

私はtpのことが大好きで言いなり状態で、とりあえずキックボクシングの体験レッスンに参加しました。

それがめちゃくちゃ楽しくて即入会!

今に至ってます。

 

tpは元彼で今はもう関係は途絶えてしまってますが、キックボクシングを教えてくれたことにはめちゃくちゃ感謝してます。

 

ちなみにちょくちょく登場する男友達。

彼は元彼tpの大学時代の友達です。

間にいたtpとの関係が切れた今、実はtpと付き合ってた頃よりも男友達とは仲良くしてます。

ただし男友達は既婚者子持ち。

私の人生プランでは結婚したいので既婚者は好きにはなりません、なれません。

 

っということで、やや長くなりました。

どうせこのブログ、ほぼ誰も読んでませんから。