こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

〆にラーメン

昨夜はキックボクシングジムの仲良し3人で飲み会でした。

48才と38才と28才という組み合わせ。

 

1軒目は駅前の海鮮居酒屋でお刺身やあら煮を堪能しました。

そして海鮮丼→海鮮茶漬けで〆を。

 

それから次回のお店はどこにしよっか〜とふらふら商店街を歩いていたら、目の前に天下一品が…

f:id:coyamalico:20161015093159j:image

第2弾の〆は天下一品のラーメン。

私はどうもこってりが苦手で屋台の味です。

2人はそれぞれこってりと味がさね。

 

食べてる間は美味しかったんです。

でもその後どんどん苦しくなっていき、その辺を歩くことにしました。

するとジムの文武両道王子と偶然に会い「それは女性の食べ方ではないですね」と気を使っているのか何なのかわからないお言葉をいただきました。

 

一夜明けた今でもまだ苦しいです。

お腹(胃)は出たまんま。