こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

ヒトカラ

なんか今日は色々と嫌になってヤケ食いしてしまった。

アイスもポテトチップスも。

夜ゴハンもお腹いっぱい食べてしまった。

最後は隣駅のスタバへって思ってたんだけど、なんかジャンカラが半額らしくて、とうとうヒトカラデビューしました!!!

 

f:id:coyamalico:20161016225307j:image

♪六等星の夜

♪Brave Shane

♪夜行列車〜nothing to lose〜

このAimerの3曲は歌えてるけど、Aimerの声の雰囲気が出せるはずもなく、ただ単に歌ってるだけって感じ。

 

♪蝶々結び 

 これってデュエット曲らしい。

97%くらい女性(Aimer)だと思うんですけど。

しかもイマイチ歌えなかった。

 

f:id:coyamalico:20161016225517j:image

♪コネクト ♭1

これは歌わずにはいられない神曲

しかもJOYSOUNDはマミさんのあのシーンの映像が!!!

ちなみにもう一つの神曲君の知らない物語は歌いませんでした、歌えませんでした。

最後にメインボーカルを務めさせてもらったあのアニソンカラオケはまだ封印しておきたいのです。

 

IGNITE 藍井エイル ♭1

crossing field LiSA ♭1

oath sign LiSA ♭1

藍井エイルよりLiSAの方が歌えることが判明。

とりあえず勢いで歌えるからかな?

 

All Alone With You EGOIST

なんか急にサイコパス思い出して入れてみたけど、やっぱり歌えなかった。

 

♪INNOCENCE 藍井エイル ♭1

めちゃ好きな曲って気持ちだけじゃ歌えないのね。

でも♪IGNITEよりは歌えました。

SAOの曲って気持ちいいよね。

 

f:id:coyamalico:20161016231353j:image

シルシ 

シルシ ♭1

シルシ

はい、本日のメイン!

LiSAのシルシ

っていうか、これがどれくらい歌えるか試すためのヒトカラでもありました。

そんなわけで3回連続歌ってみた。

結論、意外に歌えた。

しかも♭1より原キーの方が気持ちいい!

これはイケるかも。

 

まとめ。

お酒飲んでなかったらある程度の声は出る。

今まで恥ずかしいという気持ちがあったとは思わなかったけど、気兼ねなく1人の方が思いっきり歌えた。

半額だったとはいえ、デパ地下のケーキやスタバより安くてこんなに気持ちいいなんて!

Aimerは聴く専で、歌うのはアニソンかな。

 

もう二度と3人でアニソンカラオケ行くことはないだろうけど、せめて男友達とはまた行きたいな。

その時は♪蝶々結びを歌ってもらおう。

あと凛として時雨も歌ってもらおう。