こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

朝からスタバへ

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロアがずっと気になってました。

スタバはたまに行きます。

でもフラペチーノって女友達とキャッキャ言いながら食べるイメージで、基本的に1人でいく私には縁遠いものでした。

でもこのネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロアは気になってしょうがない。

さらに妹からお誕生日プレゼントに貰ったスタバのeGiftチケット500円がある。

f:id:coyamalico:20161018212339j:image

やったー!!!

しかもモーニングスタバです!

 

ところで梅田って町の規模のわりにスタバが少なくないですか?

夕方は席を確保できないイメージ。

ちなみに東京は新しいビルにはだいたいスタバが入ってるイメージ。

私の駅にはスタバがない。

両隣の駅にはあるけど、これまたいつ行っても混んでる。

ってなると朝しかなくて、大丸2階のお店でのんび〜り味わいました。

 

さてこのeGiftチケットですが、もう一枚あって、これまたお誕生日プレゼントに義妹から貰いました。

次のフラペチーノはどんなだろ?

それに使わせてもらおうと思います。