こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

夜ご飯

スーパーで鶏胸肉が安かったので、ついつい2枚も買っちゃった。

っていうか2枚でしか売ってなかった。

 

それで照り焼きにしてみたんだけど、やっぱり胸肉だとパサパサで美味しくない。

f:id:coyamalico:20161023194042j:image

 

残念なところ。

ル・クルーゼのお皿

和食にも洋食にも使えるお皿が欲しい。

②ご飯

解凍したまんま剥がしていない。

③お箸置き

まだ新しいのを探せてない。

 

 

 

もっとちゃんと色んなご飯を作りたい。

でもまた少しテンション下がってきた。

息切れ気味です。

 

別にご飯は誰かのために作るわけじゃなくて、自分のために作ればいいと思う。

でもやっぱり誰かに「美味しい」って言ってもらいたい。

tpはあまり言ってくれなかったけど。

 

“王子様”とは言わない…歳も歳だし。

でも会いたいです、誰かに。