こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

午後から雨

おはようございます。

火曜日。

今日から事務所が4人体制です。

どうなることやら。

 

まずは朝ごはん。

f:id:coyamalico:20161025080510j:image

フレンチトースト。

スマホ触ってて気付いたら焦げてた。

左がはちみつ、右がシナモンパウダー。

少しの手間でこんなに美味しい朝ごはんが食べられるなんて。

カロリーが気になりますが。

 

そしてお弁当。

f:id:coyamalico:20161025080711j:image

毎日ほぼ同じですね。

昨日のと違いはゆかりご飯と豚しゃぶ。

 

 

 

わかっていたことだけど、新しい事務所でお給料の手取りが激減。

これからもお弁当を作り続けるしかない。

そして無駄にお菓子を買わないこと。

はぁ〜、大丈夫かしら?

 

 

 

追記

事務所に電子レンジ無いのは辛い。

やっぱりご飯は温かいものを食べたいです。