こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

週の真ん中

冷凍庫に入ってると思っていたお気に入りのお店の食パンが切れてた。

残っていたのは超熟5枚切が1枚。

バターも切らしていて、しょうがないからピザトーストを作りました。

f:id:coyamalico:20161026083517j:image

しかもチーズも残りわずかで、惨めなピザトーストになりましたとさ。

それとヨーグルトとお白湯。

 

続いてお弁当。

f:id:coyamalico:20161026083555j:image

無印良品の炊き込みごはんの素を使って金目鯛ご飯を炊きました。

混ぜるだけでめちゃ美味しい!

無印週間にまた買おう。

そして久しぶりにブロッコリーを買いました。

やっと買いたいものが買える値段になってたけど、それでもまだお野菜が高くてなかなか買いにくいです。

 

夜ごはんどうしよう。

コメダ珈琲とか行っちゃおうかな。