こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

見たことある?

たぶん昨日と全く同じお弁当。

f:id:coyamalico:20161027075252j:image

鯛の炊き込みご飯と切り干し大根。

豚しゃぶとブロッコリーとトマトトマトたまご焼き。

 

同僚に「自分でお弁当を作ってたら何が入ってるかわかっているし、楽しみが無くないですか?」と言われてしまいました。

う〜ん、自分で作っても美味しいです。

自分で作ってるから、味も私好みで安定してます。

逆に同僚に聞きたいのは、「毎日コンビニって、お金かかるし美味しいですか?」と。

 

 

 

朝ごはんはこちら。

f:id:coyamalico:20161027075635j:image

TKG→たまごかけご飯。

 

あ〜、たまごかけご飯って嫌な思い出あるんだよね。

あれからまだ3ヶ月しか経ってないなんて、もう大昔のような気がする。

 

私は出石のお蕎麦をそんなに美味しいとは思わなかったし、豊岡の寂れた商店街で革製品を買おうとは思わないもん!