こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

寝坊しました

起きたら6時54分で、ラジオ英会話が半分終わってました。

なので慌てず諦めました。

 

朝ごはんは焼きバナナとサラダ。

f:id:coyamalico:20161101074532j:image

バナナはオリーブオイルで焼いてシナモンを振りかけてみました。

美味しい。

これちょっと続けてみようと思う。

 

そしてお弁当。

f:id:coyamalico:20161101074640j:image

鯛の炊き込みご飯

切り干し大根

たまご焼き

ブロッコリー

ミニトマト

中華風肉だんご

肉だんごはセブンイレブンで買いました。

5つ買ったら1つプレゼントみたいなキャンペーンが昨日までだったんだけど、あと1つ買わなきゃでお弁当に入れられるコレを選びました。

プレゼントの1つを引き換えに行くのん忘れないようにしなきゃね。

 

 

 

今日から11月ですね。

ダイエット頑張らなきゃ!

8月に失恋で激ヤセして、なのに9〜10月で順調に体重を増やしてきました。

10月から入った新しい事務所はやたらとお客さんからお菓子を貰うため、常に何か美味しいものがあるんです。

そんな誘惑に負けてちゃダメだ!

①コンビニでお菓子、特にアイスクリームを買わない

②事務所で食べるお菓子は1日1個

③実家で暴食しない

こんなところかな。