こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

歌が上手い人

昨日のお昼はラーメンとスタバ。

夜はカラオケ。

遊びすぎ、男友達と(注:既婚者子持ち)。

 

私はまた藍井エイルとLiSAとAimerを中心に歌いました。

でもこの前のヒトカラみたいに満足できる仕上がりじゃなかった。

けっこう初期の段階で声が出なくなった。

これはたぶん初っ端に藍井エイルを攻めたからだと思う。

やっぱり準備体操って大事だよね。

曲順を考えようと思います。

 

その他に盛り上がったのは、甲賀忍法帖

「殲!」言うてもらいました。

 

それと2人でデュエット。

蝶々結びと木枯らしセンティメントを歌ったよ。

木枯らしセンティメントが良い感じやったけど完成度を高めるためにもっと聴き込もうということになりました。

デュエットのレパートリーを増やそうということにもなりました。

 

さてさて!

歌がとっても上手な男友達。

リクエストしたら何でも歌ってくれる。

ラルクとかルナシーとか最高!

同い年だから懐かしい曲や思い出の曲が同じ。

そりゃカラオケ楽しいわ。

ラルクのLies and Truthは一緒に歌えるし。

そして一番心に残ったのは、尾崎豊のForget-me-notです。

声を枯らす部分まで完ペキ!!!

惚れてまうやろ〜♡

 

また一緒に行きたいわ〜ん♪