こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

ドーンと丼

明石に住む友達と三宮で遊んできました。

 

まずは行列店のレッドロックでローストビーフ丼。

f:id:coyamalico:20161112190627j:image

これ並盛りなんだけど、めくってもめくってもローストビーフです。

 

ちょっとウロウロしてからもう一つの目的店カフェケシパールへ。

このブログなんか誰も読んでないから思いっきり書かせてもらいます。

私はこだわりが強いカフェが嫌い。

だからカフェとか避けてたけどインスタ見て行ってみたなったんです。

が、チーズケーキの味は普通だし、やたらとこだわってそうなコーヒーも普通。

“静”がモットー?ウリ?のお店だから、普通の声で話せない。

実際、いくつかのテーブルはボリューム落とすように注意されてました。

私たちは緊張しながら小声で話したから注意はされなかったけど、会話の内容は「あの女ムカつく!許せん!」とか毒々しいものでした。

そんなわけで食べ終えたらすぐにお店を出ました。

まぁ、お喋り大好きな私たちには合わなかったってことですね。

 

あっっっ!

美味しかったレッドロックより、ケシパールの文句の方が長くなってる!

なのでこれで終わります。