こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

有田みかん

友達が四日市から遊びに来てくれました。

 

毎日LINEで話してるのに、それでも話し足りないくらい。

気付いたら喉が痛くなってるくらい話しました。

 

前回会った時は私が失恋したばっかりの頃で、せっかく会ってるのに私のテンションがめちゃ低かったんだよね。

でも今は新しい恋愛をしてるわけではないですが、楽しくて満たされてるからね。

そんな今の私の状態をちゃんと理解してくれるのは彼女だけだと思う。

 

次はいつ会えるかな?

それまでにネタを仕込まなきゃ。

 

しっかりランチしたけど、しっかりお茶しました。

f:id:coyamalico:20161113185006j:image

私が食べたのは左の有田みかんのパフェ。

めちゃ美味しかった。