こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

アメリカン!

今週末のランチデート♡

(という設定で人生を楽しむ…)

 

f:id:coyamalico:20161119173900j:image

全くその存在を知らなかったお店。

アメリカの道路沿いにありそうな雰囲気。

いや、そんなとこ行ったことないけどね。

ほら、映画やドラマでさ。

 

私は手前のガーリックシュリンプ。

見た目は地味ですが、ガーリックとセロリが効いてて美味しかった。

奥の方は、ビックマックのガーリックライス版でしたが、わかりますか?

 

とにかくメニューが豊富で、サンドイッチも美味しそうでした。

モーニングも気になる。

 

こういうところへ一緒に行けるパートナーが欲しい。

場所的に車が必要だね。

 

 

 

そして今日も、ふっと冷静になる瞬間がある。

あれ?

私なんでこの人と知り合ったんだっけ?

はい、答えは元彼の友達です。