こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

歩いたこと

今朝決まったデートが今朝キャンセルになりました。

 

そんなわけで、初めから予定していたとおりの行動を。

 

まずは久しぶりにBAに行きました。

「お申し込みがありました」というメールを放置してたので、その確認を。

はい、3人ともお断り。

会うこと自体がストレスフルなのに、この忙しい時期に時間を割くことはできません、こんな人に。

おばさんは不満そうでしたが、こっちの方が不満だよ!って気持ちはぐっと飲み込んで。

 

そしてまた梅田からお目当のお店まで歩く歩く。

f:id:coyamalico:20161123175634j:image

40分かかりました。

メモしていった4つのうち2つが既に売り切れててショック…

とりあえず2つとクッキーを買いました。

でもまだマフィンが焼きたてだったのでスタバでお茶しながら時間を潰す。

今日もお姉さんはとても感じがよくて楽しくお喋りできました。

こういうお店は大好き。

絶対にまた行こう! 歩いて!

 

さて行きは西天満を横切りましたが、帰りは御堂筋まで真横に(西に)歩きました。

すると道修町で神農祭やってました。

f:id:coyamalico:20161123175642j:image

製薬会社のキャラクターの着ぐるみがいっぱい歩いてました。

 

そして御堂筋を北上。

f:id:coyamalico:20161123175719j:image

イチョウがまぁまぁ色づいてます。

 

それからグランフロントの無印良品で色々買って、家に帰りましたとさ。

 

彼氏も友達もいない独身の休日。

誰が興味あるねん⁉︎

あ〜ぁ、今日デートできんかったら多分もう普通の街デートってできないんだろうな。

明日聞いてみよ。