こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

止めて

今週末のランチ。

大国町のラーメン屋さん無鉄砲。

こんなところ連れてってもらわなきゃ絶対に行けない。

 

f:id:coyamalico:20161126140625j:image

選べます。

 

私は、麺がかためでスープとネギはふつうにしました。

f:id:coyamalico:20161126140604j:image

それでもスープにドロドロ感が出てます。

 

男友達は、麺がかためでスープはこってり。

f:id:coyamalico:20161126140643j:image  

スープに白い油が浮いてます。

一口もらったけど、ちょっとザラザラしてるくらいの濃厚さでした。

 

このくらいのレベルの濃さだと、美味しく楽しく食べれて、私にはちょうど良いです。

楽しく…とは、店内の獣臭と床がツルツルで滑りそうになること。

ただし男友達によると、こんな獣臭は大したことないそうですが。

 

 

 

週末ランチはこれにて終了なんかな?

楽しかった。

 

は〜…寂しくなるわ…