こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

12月が始まった

おはようございます。

 

まずは今日のお弁当から。

f:id:coyamalico:20161201075810j:image

またしても安定のメンバー構成。

ゆかりご飯。

焼き鮭。

海苔を巻いた玉子焼き。

水菜の胡麻和え。

切り干し大根。

鶏ハム。

ミニトマト

焼き鮭は昨日の夜ごはんの残りです。

 

いよいよ今日から12月。

早っ!!!

とりあえず暴飲暴食を控える!

昨夜は酷かった。

夜ごはんの後にエアリアル1袋と白ワイン飲みながら、ウォーキング・デッド見てました。

もう血飛沫を浴びようが内臓が飛び出そうが関係ありません。

 

それと並行して見てるハイキュー‼︎

ジムの友達が大絶賛してて、あんま見る気なかったんだけど、あまりに爽やか青春すぎて逆に面白い。

落ち込んだ時に見たら良さそう。

 

ただし電車の中で見るのは恥ずかしい。

なのでそこは鉄血のオルフェンズですよ!

今まで壁紙やアイコンは斧乃木ちゃんだったんだけど、すべてオルガに乗っ取られました。

 

そういえばNetflixもダウンロードできるようになったらしいね。