こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

トナカイさん

おはようございます。

 

お向かいの幼稚園の先生が「赤鼻のトナカイ」のピアノの練習をしてます。

めちゃくちゃ下手です。

トナカイさん、躓きまくりです。

 

今日の朝ごはん。

f:id:coyamalico:20161206075309j:image

焼きバナナをトーストに乗せてみました。

蜂蜜とシナモンとを迷ってシナモンにしました。

 

そして今日のお弁当。

f:id:coyamalico:20161206075422j:image

ゆかりご飯はテッパンですよね?

いつも鶏はむね肉を茹でてハムにしてるけど、今回はもも肉を照り焼きにしました。

照り感が全く出てないけどね。

 

12月5日受け取りでシュトーレンを予約していたのに、昨日の帰りに取りに行くのを忘れてました。

お店から電話かかってきた。

今日の帰りに取りに行きますよ!

 

もう1つ気になることがあって、今朝は早々と目が覚めました。

んんんんん。