こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

何しに?

昨日から実家に帰ってきてます。

年末の大掃除のお手伝いをしました。

そしてここにはテレビがあるから、Mステを見ました。

小室哲哉×hydeX JAPANを見ました。

L'Arc〜en〜Cielは見てません。

WOWOWでLiSAライブも見ました。

LiSAは好きだけど、実は知ってる曲って3曲しかなくて、その3曲を歌わなかったという。

無駄にテレビの前に座った2時間45分でした。

その合間にウォーキング・デッドと見てます。

お手伝いしに帰ってきたとか言いながら、テレビ見まくりです。

そろそろ起きよう。

そして録画した亜人の最終回を見よう。