こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

年賀状まとめ

今年から年賀状出すのをやめました。

(ただし事務所の人には出すルールらしいので出しました。)

 

去年までは、「結婚しました」報告をしてお祝いを取り返したい人には、日頃の交流が無くても年賀状だけは続けていました。

でももうそんなアホな企み自体がアホらしくなってきた。

もし結婚することになっても、そんな薄い繋がりの人に報告する必要無いじゃないか。

まぁ、そういうこと。

 

でも届くものは届く。

っていうか、1日の配達に間に合わせられないなら年賀状なんか出さなきゃいいのにね。

格好悪いって思ってしまう。

子どもがいる人はこれからも送り続けるのかな?

ご苦労様です。

家族写真見ながら「旦那さん浮気してるかもよ」ってほくそ笑んでる私。

最低やな…