こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

完璧な動線

前の事務所で働いていた時は疲れることがなかったので、仕事帰りに梅田に寄ってました。

混んでる週末にわざわざ梅田に行くなんて…って思っていました。

 

ところが今の事務所に移ってからは普通に疲れます。

帰りに梅田に寄る気力が残っていないことも多々あります。

 

そんなわけで今日は午後から梅田へ出ました。

 

まずは阪急百貨店から。

地下1階で明日会う友達へのお土産を買いました。

そして今日から出店しているお店でチョコレートを下見しました。

そして9階のバレンタイン催事へ向かいました。

スゴい人人人です!!!

床に座り込んでチョコレートアイスクリーム食べてる人いて驚きました。

でも行った価値ありました。

試食させてもらえたし、その中から美味しいチョコを買うことができました。

母からの頼まれた3つ、私から父への1つ、自分用2つ。

自分用2つのうち1つは友達にプレゼントするかもしれません。

まぁゆっくり味わいたいです。

 

そして陸橋を渡って大丸へ行きました。

アプリでポイント貯めてるから、わざわざ東急ハンズまで行くという貧乏臭さです。

ここではお弁当用のお箸を買いました。

今までダイソーのんを使ってたんだけど、透明のコーティング?が剥がれてきて怖いから600円もするのを買いました。

ん〜、発想が貧乏臭いです。

 

そしてルクアのロフトへ行きました。

結局ロフトも行くんかい⁉︎

でもお目当のものは見つかりませんでした。

プラザで甥っ子にチョコレートを買いました。

スターウォーズ好きなんでR2-D2のやつです。

私はスターウォーズはよくわかりません。

 

そして三番街の地下でレタスを買いました。

 

そして茶屋町のロフトへ行きました

またロフト行くんかい⁉︎

ここでもお目当のものは見つかりませんでした。

 

そして帰ってきました。

ヒトゴミ&歩き疲れで、リュックサックにレタスが入っていることを忘れ、電車で座席の背もたれのお世話になりました。

 

それにしても眠い。