こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

my 自転車で

やっと自転車でスイーツ巡りしてきました。

 

まずは靱公園近くのPonyPonyHungryへ。

f:id:coyamalico:20170325184923j:image

f:id:coyamalico:20170325184928j:image

靱公園って梅田からは不便な場所にあるよね。

なのでこの辺りを散策するために自転車を買ったといっても過言ではない。

タルトタタンはまだ食べてませんが。

リンツァータルトはシナモンの香りがして、美味しかったよ。

 

それから自転車で東へ。

 

はい、Bonny'sBakeShopへ。

テレビで紹介されてからなかなか行けなくなっちゃいましたが、大大大好きなお店です。

f:id:coyamalico:20170325185436j:image

ギリギリに最後の桜のホワイトチョコブラウニーだけが残っていました。

桜の葉も入っていて塩味が効いて美味しかったよ。

お姉さんも覚えてくれてて嬉しかった。

 

こんなにお菓子いっぱい食べて大丈夫なんかな?

とりあえずスクワットは再開しました。

ジョギングも再開するつもりでしたが、さすがに自転車漕いで疲れた。

明日は雨らしいしね、ジョギングは来週かな。

 

でも明日は明日でまた近所の気になるお店を攻めますよ!