こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

マグカップ弾

前の事務所の時から長く使っていたマグカップ。

昨日とうとう割ってしまいました。

けっこう気に入ってたんだけどな。

 

新しいのを買わなきゃ!

と思っても職場と自宅との間に可愛いマグカップを売ってるお店なんてありません。

週末に探すとして、とりあえず今日と明日は事務所のマグカップを借りることします。

 

さてさてマグカップについて。

私には彼氏(できれば旦那さん)とマグカップを探したいという少女のような夢がございます。

要するに好きな人と一緒に生活する準備をしたいということ。

少女かっ⁉︎ 乙女かっ⁉︎

 

自宅で使っているマグカップはペアじゃないけど2つセットのもので、彼氏(だった人)またはそれに準じた人にはそのペアのマグカップをお出ししてます。

そうじゃない人は別のんをお出ししてます。

 

そういうのんが急にアホらしくなってきた、いや、虚しくなってきた。

だから自宅で使っているマグカップを事務所用にして、自宅のマグカップをもっと素敵なやつにしようと思う。

 

まとめ。

自宅で私が使う→素敵なんを探す

事務所で私が使う→今まで自宅で使ってたペア

自宅で好きな人が使う→ペアの相手

 

何のまとめや⁉︎

わけわからんやないか。