こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

色々思うこと

今日みたいな良いお天気の日。

 

一昨年まで。

遠くに住む彼と、近くにいたら一緒にランニングが楽しめるのに…って泣いてた。

今は彼氏もいない。

 

週末。

1人で自転車で焼き菓子屋さん巡りしてます。

本当は「美味しいね」って誰かと言いながら味わいたい。

できれば旦那さん…無理。

じゃあ彼氏…無理だよね。

女友達…みんな家庭があって無理。

淋しくて泣ける。

 

会いたい人はいるんだよ。

でも会いたいって思っちゃダメだと思うし、ましてや伝えてもいけない。

だから待つしかない。

そろそろ本当に淋しくなってきた。

ひょっとしてもう忘れられちゃったかも。

でもまだ部屋は暗いまんまだし、棚も無いからダンボールが残ってる。

それも忘れられちゃってるんかな?

 

まだpmsには早すぎるはずなのに。

淋しくて淋しくて淋しくて。

会いたいって言っていいですか?