こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

暇だから

ガンダムスクエア。

10時開店だと思ってたら11時開店でした。

そんなわけで行列に並んでます。

ここ並んでたら今のところ無事にマグは買えるらしい。

買うの?買うんだよね?

 

 

 

たぶん私と同い年くらいの人たちは、ららぽーとに子供連れて家族で来てそう。

でも私は1人でガンダムスクエア並んでる。

滑稽だ。

 

でもさ、頑張ったってツラい思いばっかりしてきたわけ。

だから頑張らずに楽しいことだけやって傷付かずに生きたいと思うのです。

だから私は1人でガンダムスクエアに並び流星号のマグカップを手に入れてみせる!!!