こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

海外旅行

パスポートの期限が切れそうなので更新手続きをしました。

 

今のは5年前に当時の彼氏とハワイへ行くために作ったもの。

その時は「次はこの人と新婚旅行か?」なんて淡い夢を見ていましたが。

まぁ、今となっては新婚旅行に行かなくて良かった。

 

一度は飛行機のビジネスクラスに乗ってみたいな。

新婚旅行の時に奮発しよっかな。

なんでも淡い夢を見ていましたが、新婚旅行すら行ける身ではありません。

 

今回は10年のパスポートにしました。

10年で何回行けるのかな?

3回は行きたいな。

そのうち1回が新婚旅行にならないかな?

まぁ、無理やろな。

 

でも今回の旅行を計画してる相方の飛行機の都合で、ひょっとしたら流れちゃうかも。

むむむむむ、かなり行く気まんまんやったのにな。

でも仕事じゃしょうがないよね。

 

少なくとも10年で3回は行きたいな。