こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

GW最終日

こんなイベントに参加してきました。

f:id:coyamalico:20170507183115j:image @ハービスホール

ポタフェスって何ぞや⁉︎って思ってたんだけど、ポータブルオーディオフェスティバルの略でした。

意外に普通、ってそりゃそうか。

 

しかしイベントの中身は普通じゃなかった。

マニアックな世界。

私は2つしか視聴しなかったけど、見てるだけで楽しめました。

 

そして遅めのお昼ごはんは北斗星でハンバーグとエビフライ。

f:id:coyamalico:20170507183415j:image

やっぱり美味しい。

ハービスホールから離れ駅前第2ビルまで移動したのに、お隣の席の3人はオーディオの話題でめちゃ盛り上がってるし。

しかも食べる量も大盛りだし。

 

そしてホリーズカフェでお茶しながら、いつも通りイヤホンやヘッドホンを試し聴きを。

う〜ん、奥が深い。

今はAimerとTKfrom凛として時雨ばっかり聴いてますが、もう少し世界を広げたいと思ってるところ。

 

 

 

そんなこんなで2017年のGWは終わろうとしています。

予想外に早い解散で早い終わりを迎えてしまった。

でも去年のメンヘラ街道まっしぐらなGWと比べて楽しく過ごせました。

明日からまた働こう。