こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

ゴッドハンドに会う

月曜日からマッサージ行ってきたよ。

 

ホットペッパービューティーから「ポイント失効しますよ」としつこくメールが届いたから。

8時半の待ち合わせまで時間が余ってたから。

とりあえず事務所とウチの間で適当に選んでみました。

 

入口…なんか微妙。

大丈夫か?と不安になる。

でもドタキャンできないし、とりあえず入ってみる。

おばちゃんが片言の日本語でお出迎えしてくれる。

やっぱり不安。

 

ところがどっこい!

技は凄かった!

腰やら腕やら自覚症状無かったのに触られてヒーヒーと唸る私。

ホラ見たことか!とおばちゃん得意気。

挙句「そこの市場の理事長も私をゴッドハンドって呼ぶよ。あの人カチカチで時間かかるよ。」と武勇伝を語り始める。

(たぶんそんな事を言ってたと理解)

 

腰からお尻とワキがかなりキツかったです。

こりゃ通おっかな。

ワキの凝りが消えたら二の腕細くなるかな?