こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

米米くらぶ

あの高いイヤホンのおかげで走るのがますます楽しくなりました。

しっかり元を取らなきゃ!

 

昨日は、お昼ごはんにチーズトーストとケーキを食べました。

そしてそのカロリーを消費すべく走りました。

f:id:coyamalico:20170605071817j:image

(ちなみにこれ17:41で日焼けが気になります)

 

走りながら帰ったら何を食べようかと考えるのも楽しみの一つ。

昨日は絶対にお米!お米!お米!

走った後はお米だ!!!

そればかり考えてました。

 

これが長い間ずっと炊飯器無しで生活してきた人間とは思えません。

やっぱり美味しいよね、お米。

パスタより罪悪感少ないし。

 

って書いてるとまたお米を食べたくなる。

でも今週はスムージーウィークです。

りんごとキウイと冷凍バナナ。