こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

アイスコーヒー

この週末はとても楽しく過ごせました。

楽しすぎてロスになるんじゃないかと心配になるくらい。

 

コメダ珈琲店でサンドイッチ食べたり。

f:id:coyamalico:20170613085149j:image

これはエビカツサンド。

美味しかったのはあみ焼きチキンホットサンドでした。

 

久しぶりに京都とかいう街へ行ってみたり。

混んでるからあんまり好きじゃない。

でも大大大好きなAimerのコンサートなら話は別。

彼女の切ない歌声にうっとり。

素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

京都へ一緒に行ったAimer仲間のD氏。

スーツで家を出て私のウチでお着替え。

そのお着替えが入ってた紙袋がこちら。

f:id:coyamalico:20170613093238j:image

ファミリアか〜ぃ!!!

女の子のパパって感じですよね。

もちろん知ってるよ。

でもなんか自分がすごく悪いことしてるって再認識したっていうか何ていうか。

親友にこの写真送ったら怒ってたけど。

いやいや、怒られるのは私やろ。

賢いD氏のことだから、あえてこのファミリアを選んだんじゃないかと思えたり思えなかったり。

まぁとっても複雑な気持ちになりましたが、私は今の関係が壊れることなく続けば良いなって思ってるんです。

とりあえず私に誰か良い人が現れるまで。

 

みたいな真面目な気持ちを書いてる時にちょうど切ない曲が流れると切なくなるよね。

@ファミマ

f:id:coyamalico:20170613093659j:image

結局アイスコーヒー飲むんかい⁉︎