こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

進むか…立ち止まるか…

この週末、実家でバタバタバタバタバタバタ。

まだ月曜日なのに肩から背中がカチンコチンです。

帰りにマッサージ行こうかな。

 

f:id:coyamalico:20170619123542j:image

朝ごはん。

 

f:id:coyamalico:20170619123559j:image

お昼ごはん。

茶色くて可愛くないお弁当。

 

f:id:coyamalico:20170619123640j:image

後でこれたべよっと♡

 

 

 

さてさてさてさて。

なんかまたどハマりしてます。

今回は音楽を聴くこと。

「安易なメッセージの日本語の歌詞なんか聴きたくない。意味わからん英語の方がまだマシ!」とか言ってた私ですが、今は日本語聴きまくり。

f:id:coyamalico:20170619123858j:image

LiSAがいっぱ〜い♪

いっぱい過ぎてiPhoneに入りきりません。

DAP買っちゃう?←ここでも知ったかぶり

買うしか方法が無いんだけど、このまま突き進んで良いんですか?

やはりここは一呼吸すべきなんですか?

足踏み入れたらお金かかりそうですよ。

悩ましい。