こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

昨日の戦利品

いつもより1時間早く仕事が終わったので街に出ました。

 

ところがお目当のお化粧品ブランドのカウンターは既に大混雑。

諦めました。

 

せっかくだから別フロアまで行ってこれ買いました。

f:id:coyamalico:20170619194429j:image

ボディスクラブでツルツルボディ目指します。

誰か触って〜

 

私は無印良品とかのシンプルな服が好きです。

安いしTシャツ用のブラジャーも無印良品で買おうとして…目が覚めました。

下着まで無印良品なんてシンプル過ぎる。

脱いだらセクシー♡みたいなんを目指してるんだった。

そんなわけでTシャツ用のブラジャーはお気に入りの少しセクシーなブランドのものをポチッとしました(本当はちゃんと試着した方が良いんだろうけど、やや若めのブランドなんで足を運ぶのが億劫で、ついついネットショッピング)。

 

まとめ。

セクシーな下着にツルツルボディ。

誰か触って♡