こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

声を大にして

高校の時の友達と東京で遊んでます。

彼女も私もアラフォー独身。

 

 

 

私はテーマパークの類が嫌いで、ディズニーも嫌いです。

逆に彼女はディズニーが好きらしい。

 

っで、彼女に聞かれました。

「もし彼氏がディズニー行きたいって言ったらどうするの?」

その彼氏が何歳なのかわかりませんが、私たちの相手になるような年齢の男性がディズニー好きって…

たぶん私はその人と付き合うことはないと思う。

無理です。

でも彼女は嬉しいらしい。

 

ディズニーねぇ。

2年くらい前までアニメなんて気持ち悪いって思ってた私ですが、今はアニメ好きです。

ってことは何か小さなきっかけで私もディズニー好きになるのかな?

いや、無いなぁ。

 

 

 

でもそんなディズニーを受け入れる寛容な心を持ち合わせていない辺りが、私のダメなところなんだろうなって気付いてはいる。

実は。