こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

大人の時間

昨日は10年以上の付き合いがある仲良しSさんとミナミでいっぱい飲みました。

 

年上の友達Tさんに何回か連れてってもらった常連さんが集う店。

f:id:coyamalico:20170715101403j:image

そこで偶然にTさんの旦那さんと一緒になりました。

 

そこで急遽、SさんとTさんとTさんの旦那さんと私の4人で飲むことに。

f:id:coyamalico:20170715101633j:image

f:id:coyamalico:20170715101644j:image

SさんとTさんは初対面だったんだけど大盛り上がりで楽しい美味しい時間を過ごせました。

ちなみに2軒ともTさん夫妻の行きつけのお店で私も何回か連れてってもらってるお店でした。

 

Tさん旦那さんはいつも周りのお客さんに「この子にいい奴おらんか?」と聞いてくれます。

昨日も例に漏れず。

「じゃあ、どんな人がタイプ?」って聞かれ、「パーッと明るくてうつ病じゃない人!」って即答しました。

私の方が闇ですね。