こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

三連休まとめ

今年の海の日の連休は充実してました。

 

まずは前夜祭の金曜日の夜。

友達と飲んでたら別の友達と会い、合流してみんなで飲みました。

 

土曜日は明石に住む友達の家へ遊びに行き、シンガポールチキンライスパーティーをしました。

夕方に梅田に帰ってからはオフ会。

そして夜遅くに背徳感でいっぱいの豚骨ラーメン。

 

日曜日はひたすら引きこもる予定が、夕方からD氏とコーヒーを飲みながらオフ会の感想&その趣味について語り合う。

 

月曜日(今日)はスペイン料理のお店のワインのイベント。

お昼間から飲みまくりました。

周りのお客さんがお洒落で楽しそうで、まるでTOKYOの港区にいるような気持ちになりました。

 

 

 

去年の海の日が終わってたから、今年は楽しく過ごせて大満足です。

おやすみなさい。