こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

気持ちがおデブになってる件

先週の今頃、変換アダプタを求めて必死になっていました。

実は変換アダプタなんて必要無かったことを知ったのは後から。

 

過去を振り返ると人生なんてそんなもんですよね。

 

去年の今頃、毎日が本当に本当に本当に苦しかった。

幻のゴールを目指して自分のことも周りのことも見えなくなっていました。

ゴールが幻だったことを知ったのは後から。

 

その頃と比べると、今もまぁまぁ苦しいけど楽しいことも多い。

そもそもゴールなんて存在しないことを知っているから、目指すところもない。

いつもそんな風に冷静に考えられたら楽チンなのに、あれこれと勝手に考えすぎるのが私の悪いところ。

 

また重くなってるんじゃない?

もっと軽くないとまた逃げられちゃうよ。

また一人ぼっちになっちゃうよ。

 

がんばれ私!!!