こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

SNS事情

少し前までInstagramに情熱を注いでいましたが、飽きてきた。

 

一方でまたTwitterに熱くなってます。

でもTwitterは私のメンタルにグググッと突き刺さってくるので油断できません。

 

そんなTwitter

某沼に足を踏み入れたため、ここにきてフォロワーさんが微増してます。

そして高校生にタメ口で話しかけられてます。

オモロイ。

これが高校生か⁉︎

男子か女子かは不明。

 

そういえばInstagramでフォローしてる人で毎日2回きっちりとスタバのpicを載せる人がいます。

てっきり女性だと思ってましたが、メッセージのやり取りで「僕」の文字が!

あれれ、男性だったのね。

そういえばタンブラーを持っ手が大きいかも。

 

さすがに私が女であることは両SNSのフォロワーさんにはバレてるでしょう。