こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

寿命が延びた件

好きなアーティストを聞かれて真っ先に思いつくのは4人(グループ含む)。

その中でも1番と2番は別格で、ライブまたはコンサートには絶対に行きたいと強く思っています。

そして今日は1番好きなアーティストのライブのチケットの発売日でした。

 

っていうか、平日の午前11時発売開始ってどういうこと?

とりあえず相方事務員さん(注:仲直りしました)には正直に事情を話し、適当に用事を作って11時前に外出。

めでたくチケットをgetできました。

 

そのアーティストが好きすぎてチケット争奪戦を覚悟していましたが、嬉しいことに余裕でした。

念のため確認したところ、現時点でも完売していません。

このチケットのためにアイスクリーム断ちという願掛けをしようとして周りに邪魔され(止められ)、結局アイスクリーム食べまくって挑んだ結果がこれですよ。

みんな彼の魅力がわからないのね・・・

 

ところで同日に2ステージなんですが、できれば2回入りたい。

もう1枚取るか悩んでます。

 

といあえずそのライブまでは絶対に死にたくない!