こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

青春の思い出

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

今日はレディースデイなんで見に行こうかと思っていました。

ところが周りから聞こえてくる評判が悪い。

最後のがっかり感が半端ないとか。

見に行くならそのがっかり感を聞かせてくれと言われる始末。

 

そうなん?

じゃあ、1,100円がもったいないな。

その分で美味しいもん食べたい・・・と思い始めてしまった。

 

それと考えてみたんだけど、中学時代に淡い恋愛の記憶とか全く無い。

男子と花火大会?

無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い・・・

地元に有名な花火大会あるけど、中学時代に男子と行くとか考えもしなかった。

地味な中学生でした。

ま、大人になってから当時の同級生と付き合ってる時にその地元の花火大会に行ったけどね。

今となっては、それも輝かしい嫌な思い出の一つ。

 

そんなわけで、『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は見に行きません。

ちなみに『君の名は。』まだ見てないし、これからも見るつもりなし。