こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

ゴッドハンド再び

またまたホットペッパービューティーから「今月末で1000ポイント消滅するよ〜早く予約しろ〜」と何度もメールが届きました。

探して探して探して…結局また自称ゴッドハンドのチャイニーズおばちゃんのお店を予約。

今日もおばちゃんはゴッドハンドをアピール。

はい、ゴッドハンドだと思います。

でも彼女の話の半分以上を理解できませんでした。

最後に「みんな私を指名してまた来るよ」と言われたので、「また必ず来ます」と言ってお店を出ました。

確かに辛かったお尻の痛みは消えました。

月に1回くらいはおばちゃんに会いに行こうかな。