こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

花金ヒトカラ

急に歌いたくなって、仕事帰りにジャンカラ行ってきたよ。

f:id:coyamalico:20170901223608j:image

 

じゃあ、一気に振り返ってみよう!

f:id:coyamalico:20170901223548j:image

1,Believe Be:leave

2,悲しみはオーロラに

準備体操不足?

声出なくて歌えなかった。

 

3,寂しくて眠れない夜は

4,7月の翼

この2曲が予想外に歌えた。

エンジンかかってきたんちゃう?

寂しくて…はサビの息継ぎのタイミングが難しいです。

 

5,スピカ

好きな曲と歌う曲は別もん。

テンション上がらず早々と演奏中止。

 

6,眠りの森

これも良かったと思うよ。

 

f:id:coyamalico:20170901224149j:image

7,夜行列車

うん、これも良かったと思うよ。

 

8,us

やっぱり後半は疲れてくる。

好きって気持ちと気合だけで最後まで歌いきりました。

気持ちよかった。

 

9,甲賀忍法帖

歌わずにはいられない。

f:id:coyamalico:20170901224628j:image

 

10,chocolate insomnia

11,sugar sweet nightmare

羽川推しですから。

歌詞見なくても歌えるわ。

 

f:id:coyamalico:20170901224615j:image

 

12,ノクチルカの夜

majiko入ってるんか⁉︎

聴いてるだけあって歌えた。

最後まで歌いきりました。

 

13,アイヲウタエ

なんだかんだで必ず歌う。

意外にイケてると思うけど1人の時しか歌ってないかも。

 

14,signal

歌えなかった。

 

15,unravel

いやいや、これが歌えるんですよ。

最後まで歌いきりました。

練習したらTKいけるんちゃう?

 

16,Catch the moment

今回は初めからLiSAは諦めてました。

だから最後の最後に1曲だけ。

迷いに迷ってこれを選びました。

さすがにここまでくると体力残ってないわ。

 

17,君の知らない物語

やっぱり最後はこれ。

誰が歌うか取り合ったこともありますが、もちろん独唱。

ただし疲れてるし1人はキツいわ。

やっぱりこれはみんなで最後に盛り上がる曲だね。

f:id:coyamalico:20170901225325j:image

 

もっと定期的に歌ったら少しでも声出るようになるのかな?

1時間280円なら痛くない←お財布。

でも1人は歌い続けなきゃなんないから喉がヤバいです。

誰か誘ってくれないかな?

上手な人たちの歌を聴いてみたい。