こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

3連休が終わる

スマホのバッテリー残量が3%です。

このブログを完成させることができるのでしょうか?

 

今日は久しぶりに西宮ガーデンズへ行ってきました。

あいみょんのミニライブを聴き&見に行ってきました。

先月のFM802のヘビーローテション曲♪君はロックを聴かない♪

私はロックを聴きまくりです。

そして歌詞とは全く逆の状況です。

でもこの曲は好きです。

 

っとまぁそんな具合で、ミニライブはとても良かったんです。

どうしてもそれを残したくて。

Instagramにも残したんだけど、どうしても残したくて…すいません。

まだ3連休終わってないのにツイートひちゃいました。

ただしね、ツイートしただけでTLは見てません。

これでどうにか許してもらえませんかね?

よろしくお願いします。

 

実家に懐かしいananあったから持って帰ってきた。

f:id:coyamalico:20170918230210j:image