こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

歌ったハナシ

またヒトカラ行ってきたよ。

 

近いうちにめちゃ上手な人たちと行くかもしれなくて、さすがに1曲くらいは歌わされるかなと思って。

 

f:id:coyamalico:20170925205508j:image

羽川さんで準備体操。

眠りの森はいけそうです。

夜行列車はダメ。

お遊びのラルクは即演奏中止。

一滴の影響は歌いきったった。

f:id:coyamalico:20170925205831j:image

寂しくて眠れない夜はもダメ。

7月の翼はいけそう。

usは誰に何て言われようと歌う。

oath signは何となくね。

眼鏡越しの空はやっぱり完璧。

8月、昼中の流れ星と飛行機雲はいけそうよ。

f:id:coyamalico:20170925205715j:image

unravelは今日まったくダメやった。

リニアブルーを聴きながらは楽しかったけど聴かせることはできない。

 

まとめ。

眠りの森

7月の翼

us