こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

着弾

毎朝のスタイリングにヘアアイロンが欠かせません。

小さいころからずっとくせ毛と闘ってきました。

幸い今は共存という平和な道を歩んでいますが。

 

ずっと愛用しているヘアアイロンは担当美容師さんから薦められたもので、もう4~5年使っています。

実は最近になって接触が悪くなってきて、電源をONにしていても気づいたらOFFになっていることが多々ありました。

 

それがとうとう使用中に手が滑って落としてしまい、プレートが割れてしまいました。

f:id:coyamalico:20171018174132j:image

 f:id:coyamalico:20171018174143j:image

悲しいです。

 

でもこんな日も遠くないであろうと、ヘアアイロンは常にチェックしていたので、同じメーカーのものをさっそくAmazonでお買い上げ。

今日帰ったら届いているはずです。

 

着弾報告。

イヤホンじゃないよ。

ざまぁみろ!!!