こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

今週のヒトカラ

お店に入ったらいつもより混んでました。

少し並びました。

禁煙or喫煙を聞かれず、喫煙のお部屋でした。

 

さぁ!今日のおさらいです!

f:id:coyamalico:20171024223719j:image

1 chocolate insomnia

歌詞を見ないで歌えるこの曲からスタート。

歌いながら一気に予約。

 

2 カラフル→♭1

サビで普通の声と裏声を使い分けるんが難しい。

もっともっと聴き込まなきゃね。

 

3 us

立ったこと恥を捨てたこと。

まぁまぁ歌えた。

 

4 unravel

好きやねん!

歌わせてくれ!

 

f:id:coyamalico:20171024224636j:image

5 snowdrop→♭1

大事にしまってたこの歌をガンガン歌う日がくるとは。

やっぱりサビが震える

 

6 白いカイト

この頃(高校生)は上手かった…って記憶は間違っていなかったらしい。

歌えるやん!

 

7 フリージア

これは練習したらモノになるかも⁉︎

 

8 border

そろそろ諦めるか?

 

9 イマジネーション

プロオケってやつにしてしまい、歌詞を追ってくれない。

しかし!歌えるやないか!!!

 

10 KYOTO

すいません、サビしか知らなかったらしい。

 

11 一滴の影響

歌わせてくれ。

 

12 君はロックを聴かない

やっぱりちゃんと聴いたから、前回よりかなり上手くなったと思う。

これは披露できる。

 

まとめ。

やっぱり立って歌うと違う!

初めは1人で入ることにドキドキしてたけど、とうとう私もここまで成長したか。

 

(初めに戻る)

お会計したら150円でした。

あれ?

いつも280円なのに?

店員さんに聞いたら18時以降は半額だったらしい。

知らんかった。

ラッキー\(^o^)/