こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

味付け

お久しぶりです。

それでもちょこちょことご訪問いただいた方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

 

相変わらず濃い同級生たちと遊んでました。

3人だったメンバーが4人になり、私以外の男性3人が面白すぎて面白すぎて面白すぎて。

楽しいです。

 

しかしそんな面白すぎる人たち=濃い人たちと遊んでると、普通の人じゃ物足りなくなってくるのでしょうか?

 

友達が某男性を紹介してくれると。

41歳で関関同立のどこか出身でテニスやっててメルセデスベンツ乗ってるんだって。

え?

そんな人が売れ残ってるんですか?

何か恐ろしい欠陥があるんじゃないですか?

お前が言うなって?

いやいや、私は自分が欠陥だらけって自覚してるよ。

 

とにかく!

そんな普通の人が私は怖いんです。

とりあえず会うけど。