こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

キャンセル多発な件

静かに花金が終わろうとしています。

 

とりあえず無印週間の初日は攻めてきました。

f:id:coyamalico:20171117232549j:image

思いつきで寝具カバーなんかを買ってみたり。

お洋服は…実はまだ完全に衣替えを終えてなくて、何が必要なのかわからず。

明日〜明後日に衣替えしてからまたいこうと思います。

 

けっこうウロウロしたし、お腹空くかなって思ったけど特に食べたいものも見つからず。

セブンイレブンでスナック菓子とコレを買いました。

f:id:coyamalico:20171117232830j:image

これ美味しいです。

 

その人と話すことで落ち着ける友人が私には2人います。

その2人との約束がどちらもキャンセルになってしまいました。

もちろん2人それぞれにちゃんとした理由があるわけですが、と〜っても楽しみにしていた私としては、と〜っても残念です。

平日より週末の孤独が私には堪えます。

こんなんなら週末働いて平日休める仕事したいよ。