こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

豆苗育てました

前にもこのブログにpicを載せましたが、豆苗を育てていました。

幸い私の部屋には出窓があり、そこにただ置いておくだけ。

午前と午後の8時頃に水を交換するだけという適当さ加減。

 

そして今朝。

f:id:coyamalico:20161014090522j:image

 

これを収穫して、今日のお弁当は鶏そぼろの三色丼です。

f:id:coyamalico:20161014090551j:image

トマトが入って4色になったことは気にしない。

これ本当は紅生姜とかが良いのかな?

 

事務所に電子レンジが無いので、ご飯が冷たいのはとっても悲しいです。

でも私以外はみんなお昼ごはんをコンビニで買ってくるので、電子レンジは不要なんでしょう。

ふんっ!

コンビニなんかより、私のお弁当の方が美味しいもんね。

 

コンビニはスイーツだけよっ!