こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節外れ?

週末のバタバタからずっと体調が良くないです。 そして今朝は喉が痛くて目が覚めました。熱を測ってみても36.8度くらいなので、まぁどうにか気力で乗り切ろうかと・・・ ところが!今!間違いなく!熱あります!!!めっちゃしんどい。 明日休みで良かった。…

プライドとルール

家庭のある友達には、お休みの日にLINEしないようにしています。 家族団欒で忙しくてレスが遅くなる→淋しい→落ち込むという負の連鎖を断ち切るため。 そんなわけで。 今週1週間は、Twitterの本アカ閲覧を禁止します! ただしツイートして逃げるのはokとする…

ウィークエンド

ここんとこ週末が忙しいです。 といっても、用事は実家関係ばかり。 今日も朝から帰ってます。 姪っ子が喜びそうだからネコパン。 お庭の梅の木。 そんなわけで久しぶりに今晩お誘いあったのに会えません。 悲しみが深い。 来週はずっと会えないって。 悲し…

花金だもの

もう10日くらい会ってません。 私は家庭の事情でここんとこ毎週末、実家に帰ってる。 あちらさんは仕事が忙しい。 まだ大丈夫。 でもいつまで我慢できるかはわからない。 会いたいな。

シンガポールチキンライス

夜ごはん。 シンガポールチキンライス。 ドリームシアター聴きながら作りました。 味は最高なんだけど、盛り付けが下手です。 だからTwitterには載せられない。 ところで今月のPVが100を突破したとのメッセージが届きました。 何が面白くてこのブログを読ん…

二代目S.S.

買いました。 2代目 STAIN SMITHです。 今履いてるのはグリーンで、今回はグレーにしました。 なんかセールになってて安かったよ。 その今履いてるのを買ったのがいつか調べるために過去のインスタ見てたら、めちゃくちゃ気持ち悪いハッシュタグ付けてること…

体が重いこと

人生で1番太ってたのは、高校3年生から大学1年生にかけて。 今より10キロ太ってました。 大人になってから1番痩せたのは、1年半前。 今より5キロ軽かった。 もう年齢が年齢なだけに代謝量が落ちてきてるから、太ったら戻りにくくなってる。 なのに食べてしま…

1ヶ月って早い

もうすぐホワイトデーですね。 私まだ本命にバレンタインのプレゼント渡してないんですけど。 会ってるのに渡してない。 ホワイトデーまでに渡すのは難しそう。 ってことはホワイトデーのプレゼントもらえないのかな? でも去年みたいに自分で選んだものじゃ…

100pv

久しぶりにブログ開いたら、何か通知が届いてました。 な、な、なんと!!! 2月のpvが100を超えたそうです!!! 嘘でしょ!?!? 最後の更新は12月24日ですよ。 何があったんだろ。