こやまりこ’s blog

豆腐メンタルの気まぐれ・・・

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手料理

今夜はハンバーグ。 作ってません。 セブンイレブンのやつです。 味は…ズバリ! 私が作った方が美味しいと思う。 でもめんどくさい〜い。 作ることも片付けることも。 それはカレーも同じ。 前は数食分をまとめて作って冷凍してました。 でもめんどくさ〜い…

名古屋

チョコミント食べに名古屋へ行ってきました。 嘘です。 親友に会いに名古屋へ行ってきました。 まずはテレビ塔の下でランチ。 この後の甘いものに備えて、まずは塩分を摂取することから。 そしてこれだ! マックスブレナーのチョコミントが乗ったやつ。 むむ…

アフター7

鯖の塩焼きが食べたくて、スーパーで焼けたやつを買って帰りました。 白いお米と…って思いがちですが、賞味期限が迫っている冷奴(木綿豆腐)と食べました。 それから最寄りの大阪一の繁華街まで、土曜日に会う友達へのプレゼントを買いに歩いて行きました。 …

これって私⁉︎

twitter見てたらたまに「あれ?私こんなツイートしたっけ?」ってのに出会います。 この2つがまさにそれ。 特に上の方。 付き合っていてもいなくても、好きな人に対して、私は常にこんな感じです。 い、い、痛い。。。

昨日の戦利品

いつもより1時間早く仕事が終わったので街に出ました。 ところがお目当のお化粧品ブランドのカウンターは既に大混雑。 諦めました。 せっかくだから別フロアまで行ってこれ買いました。 ボディスクラブでツルツルボディ目指します。 誰か触って〜 私は無印良…

進むか…立ち止まるか…

この週末、実家でバタバタバタバタバタバタ。 まだ月曜日なのに肩から背中がカチンコチンです。 帰りにマッサージ行こうかな。 朝ごはん。 お昼ごはん。 茶色くて可愛くないお弁当。 後でこれたべよっと♡ さてさてさてさて。 なんかまたどハマりしてます。 …

どハマり中

トマトとキムチのおうどん 冷蔵庫片付いたよ。 この刻みネギは賞味期限が1週間ほど前ですが気にせず食べてます。 今のところ元気だよ。

新幹線

2年前まで新幹線が必要な恋愛をしてました。 初めの頃はチケット屋さんで買ってて、その頃のイメージで13100円を用意して駅前第3ビルへ行きました。 1軒目13600円 2軒目13600円 3軒目13000円←即買い 4軒目13500円 仕組みがよくわからん。 まぁお得なんが買え…

アイスコーヒー

この週末はとても楽しく過ごせました。 楽しすぎてロスになるんじゃないかと心配になるくらい。 コメダ珈琲店でサンドイッチ食べたり。 これはエビカツサンド。 美味しかったのはあみ焼きチキンホットサンドでした。 久しぶりに京都とかいう街へ行ってみたり…

いつもの悪い癖

歌舞伎の時も、ジャニーズの時も同じでした。 ドッカ〜ン!!!と盛り上がって、ヒュ〜っと冷める。 鉄血のオルフェンズのことね。 スマホの壁紙とかTwitterのアイコンとかやたらとオルガにしたし、CDやマグカップも買っちゃったよ。 その時は異様に盛り上が…

今宵のこの

冷蔵庫にあるものでレシピを検索したら出ました。 トマトとキムチうどん 温玉を加熱しすぎてしまい、とろとろ感ゼロでした。 材料が楽チンで良いけど、去年の夏にハマった豆乳お素麺の方が美味しいかな。 まぁ、夏は始まったばかり。 っていうか、梅雨入りし…

最強タッグ!

早いですよね? 今日がボーナス支給日でした。 世間一般と比べたら少ないですが、前事務所では存在しなかったボーナス。 嬉しいじゃにゃいかぁ 泣けるじゃにゃいかぁ と羽川風に表現してみたり。 記念に高めのアイスクリームをファミマで買いました。 ショコ…

米米くらぶ

あの高いイヤホンのおかげで走るのがますます楽しくなりました。 しっかり元を取らなきゃ! 昨日は、お昼ごはんにチーズトーストとケーキを食べました。 そしてそのカロリーを消費すべく走りました。 (ちなみにこれ17:41で日焼けが気になります) 走りながら…

毎週のことながら

現金をチラつかせられると帰らざるを得ない。 そんなわけで今週も地元へ。 電車の中や地元の街中ではサングラスが必須アイテムです。 誰に会うかわかんないでしょ。 田舎だし逆に目立ってる気もするけどね。 母と待ち合わせてランチは台湾料理。 ↑お粥。 ↑冷…

編み込んでみた件

花金です。 調子乗って年甲斐もなく前髪を編み込んでみました。 だって花金でしょ? 食後のデザートに河内晩柑を食べました。 ジューシーで美味しい。 ルルーシュにも食べさせてあげよう。